2011年07月18日

セピア コンチになるなり

いーなのだ



いー


ぼく、このとおりボサボサなのだ犬(泣)

何しろ、今年に入って1回しかトリミングに行っていないから当然なのね顔(汗)


まあ、それは良しとして、セピちゃん1歳の誕生日を前にして、コンチネンタルクリップにカットチェンジしたんだぞ。

お父ちゃんのコート管理の未熟なこと、ステイのさせ方もへたくそで、セピちゃんのカットの先生には大変ご迷惑をお掛けしましたが‥‥‥顔(なに〜)


まだまだ、トップをはじめ長さが足りない部分が多く未完成ながら、とりあえず報告しとくのね。



セピア





セピア





セピア

真横からの画像は先生から載せてくれるなとお達しがありましたが、記録として残しておくのね。すみません。
お父ちゃん、もっと、カッコよく立たせられるよう日頃からトレーニングするんだぞ!



セピア


コンチにするまでのコート管理に正直に大変だったのだ。

でも、セピちゃんの姿を見て、感動、報われたような気がするのね犬(笑)

日々学習とはいえ、これからは楽しみながらやっていこう思うんだぞるんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへセピちゃんのコンチにポチっと応援よろしくなのだ!


ニックネーム オータム at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | トリーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

いーちゃん、やっと抜けたのね!

いーなのだ



いー


ぼく、久々の登場なのねるんるん





まずは、弟たちの近況なんだぞひらめき

公園デビューもすんで、とにかくパワフルなのだ爆弾


子どもたち


ミ○ズ、探索中るんるん犬(笑)犬(笑)るんるん

悪いことも覚えて、パパご立腹なのね顔(ぷんっ)



子どもたち


何はともあれ、超元気なのだグッド(上向き矢印)






あき


あきママは、お友だちのむぅちゃん家からお誕生日のお祝いをしてもらったんだぞ手(チョキ)

眼光鋭く、ケーキを見つめる姿に底知れぬ緊迫感を感じるのねあせあせ(飛び散る汗)

食べ物には意地汚いあきママ、さすがと言わせてもらうんだぞパンチ爆弾

ぼくの誕生日の時もお願いなのね犬(笑)



で、今日は、ぼくドッグラポにトリーミングに行って来たのね。



例によって、まずは、Before‥‥


いー




いー




で、After‥‥


いー



いー


ぼく、すっきりしたのね犬(笑)




話は全く変わるけど、

今日、ちょっとした事件があったのね。

実はぼく、1歳10ヵ月を迎えようとしているのに、右上の犬歯の乳歯が抜けてなかったのだ顔(汗)

1歳を過ぎると、逆に固定されて抜けにくくなる聞いていたのだけれど、乳歯一本抜くのに、麻酔はないだろうと、パパは歯磨きのたびに、ぼくの抵抗にかかわらず、乳歯をくぃくぃとやっていたのだ顔(イヒヒ)

そして、今日、ついに「ポロッ」と‥‥‥


いーの乳歯


抜けちゃったんだぞClap




最後に経験くん、来週、旅立つ予定なんだぞ犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


パパは、新しい親となる人に必ず渡そうと思っている2つのものがあるそうなのだ?

それは、みなさんよくご存知の「犬の十戒」ともう一つ、知っている人も多いかと思うのだけど、「リビング・ウィズ・ドッグズ」のメニューの中にある「グッバイ・マイフレンド」。


以前、長男くんの里親に決まりかけた人に「犬の十戒」を見せたら、「やはり、無理です」と断られたことがあるらしいのだけど、「グッバイ・マイフレンド」はさらに‥‥‥もうやだ〜(悲しい顔)

パパは、それを最後の踏絵にして安心して送り出したいらしいのね。


そんなこんなで、来週末は涙の週末を迎えることになるのだけれど、あと一週間、ぼくも精一杯経験くんを鍛えたいと思うのだパンチ


じゃあ、今日はこのへんで、さよならなのねHello


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいーちゃんの頑張っていた乳歯にポチっと応援よろしくなのだ!



ニックネーム オータム at 00:19| Comment(7) | TrackBack(0) | トリーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

いーちゃん、頭はボンバり、体はすっきり、子どもたちは大きくなりにけり

いーなのだ



いー

ぼく、ひさしぶりの登場なのねるんるん

最近は、弟たちに押されてぼくの出番は少なくなっていたけど、弟たちの世話に励んでいたんだぞGood


昨日、トリーミングしてきたので、とりあえず報告なのだ。


いー

体は夏仕様で、すっきりしたのだ犬(笑)





みなさんが知りたいのは、ぼくのことより、子どもたちのこと。

ちょっと悔しいけど、伝えてしまうのね。



試みくん

試みくん。1200g。

かわいいお顔しているけど、悪童と言っても過言ではないぞ。

既にティッシュ一箱バラバラ事件を起こしているのだがく〜(落胆した顔)




経験くん

経験くん。800g。

小柄ながら、喧嘩っ早さはママ譲りがく〜(落胆した顔)


試みくんも、経験くんも先が思いやられる激しい喧嘩を毎日繰り広げているんだぞ犬(怒)犬(怒)




試みくん
                   試みくん



経験くん
                   経験くん




子どもたち


パパの足に噛み付き‥‥‥




試みくん

外の世界に興味を持つ試みくん。




経験くん

ちょっと、たそがれる経験くん。




あきママと子どもたち

ママとバトルする試みくんと、その隙をついてママのお尻を嗅ぐ経験くん


こんな大変な日々を送っているぼくですが、別れの日を想像すると悲しくなるのね犬(泣)


しかし、こんな悪童たちの里親に誰がなってくれるのだ顔(汗)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ大きくなった弟たちにポチっと応援よろしくなのだ!

ニックネーム オータム at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | トリーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

あき、初めてやっちゃいまちた

あきでちゅ



あき


今日は、ひさしぶりにドッグラポにトリーミングに行ってきまちたるんるん


それでは、いつものように看板犬のご紹介。

らいち様はさておいて、今日はらいち様の妹たちを紹介しちゃいまちゅ。



NAHA
               かわいいNAHAちゃん



OKI
               かわいいOKIちゃん


この2ワンコはペキシーズー(ペキニーズとシーズーのMIX)

本当の姉妹でちゅ揺れるハート犬(笑)犬(笑)揺れるハート

店長に愛に包まれて、すくすくと成長していまちゅClap

性格はご想像にお任せしまちゅ揺れるハート爆弾揺れるハート




それでは、いーちゃんから‥‥‥



まずは、Before‥‥


いー





いー

もっさもさでちゅ犬(怒)





で、After‥‥


いー

例によってレイバックで決めてみまちたClap

ご協力はトリマー○村さん。ありがとうございまちた犬(笑)



いー


ちょんまげエクステも決まっているぞ、いーちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)





つづいて、あたちでちゅ。

今日は妊娠中のため、部分カットをお願いいたちまちた。




まずは、Before‥‥



あき


カットしなくても、かわいいでちゅパンチ爆弾





で、After‥‥



あき


やってしまいまちた。初顔バリ‥‥‥爆弾ひらめき




あき


顔バリをした理由は以下のとおりでちゅ。

@顔バリしたことがないこと
A出産を控えて、しばらくカットする機会がないこと
B出産を控えて、手入れが楽なこと
CJKCのスタンダードと比較したかったこと
Dパパが顔バリした素顔を見たかったこと


と、理由は並べてみたものの、単にパパが顔バリした顔を見たかっただけなんでちゅ犬(怒)顔(イヒヒ)



キム君


参考までに、あたちのお父さんのキム君。

似ているような気がしまちゅ?




あき


とわ言え、横顔、けっこうイケテルと思いまちぇんかGood




あき


この顔バリの是非について、正しい判断だったのか、おバカな判断だったのか、みなしゃんの正直な、ご意見をお伺いして、今後の参考にしたいと思いまちゅので、コメントお願いいたちまちゅ犬(笑)

あたち、決して怒りまちぇんので、本音でお願いいたちまちゅ犬(笑)



あき


それでは、今後、出産・子育てまで、しばらくの間、顔バリでがんばりまちゅのでよろちくお願いいたちまちゅ‥‥‥Hello犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ顔バリしてブログランキングが下がるのではないかと不安なあたちにポチっと応援よろちくお願いいたちまちゅ!



ニックネーム オータム at 23:29| Comment(17) | TrackBack(0) | トリーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

あき、すっきりしまちた

あきでちゅ



あき

あき、当時2ヶ月。ディープレッドでちた。犬(笑)


今回は、奇跡の血量シリーズは、ひと休みでちゅ。

ファンの方待っててねパンチ爆弾


先週、3月1日トリーミングにドッグラポに行ってきまちた。

トリマーさんは、あたちにとっては初めての○村さんでちゅ。

よろちくお願いしまちゅ。


そういえば、恒例の看板犬らいちちゃんの写真撮り忘れまちた。

ごめんなちゃい。顔(汗)




まずは、Before‥‥


あき





あき







で、Afterは‥‥


あき

いつものように、レイバックで決めてみまちた。Clap

あたち、本当はスクウェアな体型なんでちゅ。犬(笑)

イケてるでちょ。?



あき

お顔もすっきりしたでちょ。犬(笑)




○村さんとあき


記念写真を撮りまちた。

○村さんは、プードル2ワンコの飼い主なので、あたちも安心して、身を任せまちた。

ありがとうごじゃいまちた。



今回は、いつもより短く、体は6oでカットしてもらいまちたが、その理由は近いうちにお伝えいたちまちゅ。?



お楽しみにね‥‥



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ疲れて果てて、実はとりあえず更新してしまったあたちにポチっと応援よろちくね!

ニックネーム オータム at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | トリーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

いーちゃんライオン完成なりにけり?

いーなのだ



いー

2月1日。日曜日の朝。
まだ、眠いのだ。たらーっ(汗)

でも今日は10時からトリーミングだから、ちょっと早起きなのね。



で、お馴染みのDog Rapo.へ向かったのだ。車(セダン)


ワンパターンなのだが、まずは看板犬のぴかぴか(新しい)らいちぴかぴか(新しい)

らいち様

パパのお友達にらいち様のファンがいるんだぞ。Clap



今日はぼくの専属トリマーのん☆さんが退職されたため、新しいトリマーさんなのだ。ひらめき

ぼく、ちょっと人見知りなので、緊張気味なのね。パンチ爆弾犬(泣)




まずは、Before‥‥


いー

足短く見えるけど本当は長いんだぞ。写真の角度悪いのだ。犬(怒)



いー





で、After‥‥


いー





いー

ライオン完成なりにけり?

微妙にトップが足りなかった‥‥犬(泣)


パパのイメージでは、ぼくのライオンはムーミンのガールフレンドのフローレンの兄のスノークって感じなのね。犬(泣)


トリマーさんのお名前聞き忘れたのだ。顔(汗)

その上、抱っこしてもらっての記念撮影も忘れたぞなもし。がく〜(落胆した顔)

でも、ありがとうなのだ。





帰りにいつもの○○原公園に行ったのだ。車(セダン)



あきといー

とりあえず、あきママと記念撮影。るんるん犬(笑)犬(笑)るんるん




いー

風が強かったのね。台風



不幸中の幸い 災い転じて福となす‥‥?

風にタテガミがたなびいて‥‥‥台風





いー


ぴかぴか(新しい)かわいいライオン完成なりにけりかわいいぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぼくの美しきタテガミにポチっと応援よろしくなのだ!













ニックネーム オータム at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | トリーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

あき、小顔になりまちた。

あきでちゅ。


あき



1月16日、あたちの幼馴染で下僕ではけ口のダックスのむぅちゃんのお父さんのお誕生会へ行って来まちた。



ソッリーゾ


場所は、イタリアンレストランSorriso




むぅパパ


まずは、むぅパパとむぅちゃんのツーショット。揺れるハート顔(笑)犬(笑)揺れるハート

いくつになったかというと、怖くて言えまちぇん。



ささみ

あたちたちも、ご相伴にあずかりまちた。るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん




ケーキ

名前入りケーキでちゅ。



あき、いー、むぅパパ

むぅパパ、お誕生日おめでとうごぢゃいまちゅでちゅ。Clap

とりあえず、お祝いのちゅうでちゅ。キスマーク

むぅパパ、ご満悦なり。ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)






今日、1月18日あたち、Dog Rapo.にトリーミングに行って来まちた。


らいち様

まずは、いつもながら麗しきお姿のらいち様。

でも、ぼくから言わすと「食べ過ぎ」なのね。パンチ爆弾犬(泣)

トリマーさんも変わりまちた。
よろちくお願いちまちゅ。




まずは、Before‥‥


あき

ママ、太り気味なのね。犬(怒)




あき

顔もデカイのね。犬(怒)




で、Afterは‥‥


あき

お約束のレイバックで決めてみまちた。Clap

ご協力はニュートリマーさん。ありがとうございまちた。Good

あたちのプロポーションもイケテルでちょ。ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ママ、ウエストのくびれもセクシーなのね。キスマーク





あき

小顔になりまちたでちゅ。犬(笑)

ママ、イケテルぞ。かわいい



ぼくは今日、プードルは外見では中身がわからないことを学んだぞ。犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ実はけっこうイケテルあたちにポチっと応援よろちくね!

ニックネーム オータム at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | トリーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

いーちゃんライオンになるなり そして、のん☆ちゃんありがとうなり

いーなのだ。


いー


12月21日、ぼくとあきママは今年最後のトリーミングに行って来たのだ。るんるん犬(笑)顔(イヒヒ)犬(笑)るんるん

もちろん、場所は言わずと知れたDog Rapo.トリマーはぼくの専属のん☆ちゃんなのだ。ひらめき



まずは、お馴染みの看板犬のぴかぴか(新しい)らいちぴかぴか(新しい)様。

らいちちゃん

あいかわらず、マダムのような優雅な身のこなし。

最近、らいち様のファンクラブが出来たらしい。ひらめき

しかし、みんなは知らないだろうけど、食べ物にはかなり意地汚いぞ。パンチ犬(泣)




まずは、あきママから Before‥‥


あき



あき

ママ、顔が怖〜い犬(怒)耳がないぞ〜爆弾




ここで、のん☆ちゃんのトリーミング風景。


のん☆ちゃん



のん☆ちゃん




で、After‥‥


あき




あき

ママ、いけてるぞ、さすがのん☆ちゃん。Clap犬(笑)Clap
とても、凶暴に見えないのだ。パンチ爆弾





つづいて、ぼくなのだ。

前回の「耳付き高くなるなり」の続編なのだ。



まずは、Before‥‥

いー




いー





そして、After‥‥


いー




いー


ぼく、ライオンになるなり。ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ものすご〜くカッコいいぞなもしClap犬(笑)Clap

耳付き高くなるなりは、ライオンプーへのプロローグだったのだ。顔(イヒヒ)





ここで、悲しくつらいお知らせがあるのだ。


ぼくの、専属トリマーのん☆ちゃんが、ラポを卒業することなったのだ。


ぼくの体、のん☆ちゃんがカットしなくて誰がカットするのだ!と思うのだが、のん☆ちゃんが考えて決めたことだから、尊重しなくてならないと思うのだ。ぼくは、1才を過ぎてもう大人だからな。
ぼく、カッコいいぞパンチ爆弾

あきママは、もっとお付き合いがないので、悲しみのあまりさらに凶暴化しないか心配なのだが、大丈夫としとこうなのだ。




最後にのん☆ちゃんに抱っこしてもらって記念写真撮ったのだ。


のん☆ちゃん&あき

あきママ、のん☆ちゃんの前では、ぶりっこね。かわいい




のん☆ちゃん&いー

ぼく、ご満悦なのだ。ハートたち(複数ハート)揺れるハート犬(笑)揺れるハートハートたち(複数ハート)





なにはともあれ、のん☆ちゃんお疲れ様なのだ。

そして、本当にありがとうございましたでござる。





いー

ぼくは、泣き疲れて寝るのだ。「のん☆ちゃんありがとうなのだ‥‥‥眠い(睡眠)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへのん☆ちゃんのこれからにポチっと応援よろしくなのだ!



ニックネーム オータム at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | トリーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

いーちゃん耳付き高くなるなり

いーです。


いー


11月23日、ぼくは、Dog Rapo.にトリーミングに行ってきたのだ。


まずはお馴染みの看板犬、ビューキューぴかぴか(新しい)らいちちゃん。ぴかぴか(新しい)
※ビューキュー‥‥ビューティー&キュートの略

らいちちゃん

哀愁のらいちちゃん。

視線の先には、らいち母店長の姿が‥‥揺れるハート黒ハート揺れるハート

泣けてしまうのだ犬(泣)



で、いよいよ、ぼくのトリーミングなのだ。

まずは、Before‥‥


いー


いー

パパが、直前に気合のグルーミングをしたので、乱れてないのだ。Good顔(イヒヒ)




そして、After‥‥


いー

レイバックのこの雄姿、いけてるぞ〜手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



いー

この耳付きの高さを見よ〜‥‥Clap犬(笑)Clap

ゴッドハンドのん☆さんの頭の中には次回のカットのイメージ既にできているのだ。ひらめき

内緒だけど、言っちゃうのだ。

トップをつなげてしまうのだぞ。?

パパはぼくのトリーミングを頼む時はいつも「好きにしてぃ〜」って言うのだ。ふらふら



話は変わるけど、あきママが出産後、被毛の薄くなったみたいなのだ。
以前は地肌が見えないほどだったのが、元になかなか戻らないみたいなのだ。
お友達のvivi姉さんに聞いたら、オメガ3が良いと教えてくれたのだ。

オメガ3の解説はこれを読んでね。http://with-corgi.com/fatty_acid.html

で、これを買ってきたのだ。


アマニ油

ぴかぴか(新しい)アマニ油(亜麻仁油)ぴかぴか(新しい)

今、健康食品としても注目されているのだ。

α-リノレン酸(オメガ3)が被毛にいいらしい。

飲んでみたら、胡桃の味が‥‥パパも毎日一緒に飲むらしい顔(イヒヒ)

女の子は美容のことも考えなければならないことを、今日は学んだぞ。Good

vivi姉さん、ありがとうでござる。手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



それじゃ、もう遅いからぼくは寝るのだ。

じゃあね眠い(睡眠)眠い(睡眠)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへこの耳付きの高さにポチっと応援よろしくなのだ!




ニックネーム オータム at 00:51| Comment(13) | TrackBack(0) | トリーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

あき復活。

あきです。


あき

今日は、あたちのトリーミングの日、Dog Rapo.に行ってきました。るんるん


まず、お出迎えしてくれたのは、看板犬のぴかぴか(新しい)らいちぴかぴか(新しい)ちゃん。


らいちちゃん

いつも笑顔のきれいならいちちゃん。素敵です。
パパのお友達の女の子がらいちちゃんのファンになったそうです。揺れるハート



で、いよいよトリーミング。


カット前、パパに毛先をバラバラにされたあたち。犬(怒)


あき

お顔はもともとあたちかわいいから、そんなじゃないけどパンチ爆弾




あき

写真ではよくわからないかもしれないけど「あたちの体をこんなにして、許せません犬(怒)顔(なに〜)





そして‥‥


あき

やっと、本当のあたちに戻れたわるんるん犬(笑)るんるん

素敵なエクステを付けてもらっちゃいました。かわいいわーい(嬉しい顔)

このエクステはトリマーのん☆ちゃんの手づくりなんです。Clap



あき


ナイスバディパンチ爆弾もすっきりしました。
パパがカットして、部分的に短くしちゃった箇所がた〜くさんがあって、のん☆ちゃん苦労したそうです。
パパ「すんません顔(汗)

のん☆ちゃんご苦労お掛けしました。ありがとうるんるん犬(笑)顔(イヒヒ)るんるん



いー

あきがトリーミングしている間にいーはパパにシャンプーしてもらったそうです。犬(怒)




トリーミングの後、○○原公園に行って来ました。

が‥‥悪夢が待っていました。

○○原公園は、午前中、かなりの雨が降ったとか‥‥

でも、走っちゃったんです。犬(足)犬(足)


足

ドロドロ靴下状態足



足

今度は、パパが名誉挽回とばかりに頑張りました手(チョキ)顔(イヒヒ)




明日、いーのお誕生日ということで、Dog Rapo.のイヌ科イヌ属と思われるほど犬好きの店長のん☆ちゃからプレゼントをいただきました。犬(笑)わーい(嬉しい顔)


まずは、


メロンちゃん

メロンパン、じゃなくてメロンパンのおもちゃ。かわいいです。ぴかぴか(新しい)
いー既に壊しそうです。パンチ



たまごちゃん

言わずと知れたるんるんたまごちゃんるんるん



おやつ

大好きなポンポリースの肉系おやつヤギクマホネ「たまりましぇ〜ん犬(笑)




フリース

ディズニーのかわいいフリース。「今日からこの上で寝ま〜す眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)
いー「店長のん☆ちゃん、大切にしま〜す揺れるハート犬(笑)揺れるハート





あき

「いーちゃん、ママにも貸ちてくだちゃ〜い‥パンチ犬(笑)



店長、のん☆ちゃん、ありがとうごぢゃいました。
パパが今度、とり皮としろもつとなんこつを差し入れしま〜す。るんるん犬(笑)犬(笑)るんるん





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ復活したあきにポチっと応援よろしくね!
ニックネーム オータム at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | トリーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

あきの大好きな場所

あきです。


あき ラポの前にて

今日、あたちはDog Rapo.に取材に来ていま〜す。るんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 今日でオープン3カ月になるんです。Clapかわいい

ついでに、いーのトリーミングをしてもらいま〜す。Good


それでは、ご案内しま〜す。るんるん


らいち様

らいち様 G・レトリバー 4歳 女の子
Dog Rapo.の店長犬兼看板犬、そしてあきの幼馴染で無二の親友ハートたち(複数ハート)

らいちちゃんはあきより体は大きいけど、上手にバトルしてくれます。犬(笑)


らいち様

普段はこんな感じ。

この優雅な身のこなし、セレブなマダムのようでしょ。かわいい

みなさんをペロペロ攻撃で歓迎してくれま〜す。犬(笑)



つづいて‥‥


店長


店長 人間(心はイヌ科イヌ属ではexclamation&question) 女性 年齢不詳

三度の飯よりワンコが好き あたちが思うに「ワンコとスウィーツさえあれば生きていけると思います。揺れるハート犬(笑)揺れるハート


そして‥‥


のん☆さま


トリマーのん☆ちゃん 人間 女性 年齢不詳

ゴッドハンドで、あきといーをかわ〜い〜く変身させてくれます。GoodClap
いつも、すご〜くやさしくしてくれます。揺れるハート
ただ、ちょっとだけ、あきよりいーのほうが好きみたいです。失恋

腰痛持ちなので、ちょっと心配です。犬(泣)「のん☆ちゃん、無理ちっ(怒った顔)しないでね。」


いー


いーちゃんシャンプー中。パパだと抵抗しますが、のん☆ちゃんだと無抵抗。安心感が違うのでしょうか。「うん犬(笑)



ちょっと、お店の中をご案内しま〜す。るんるん
 

ライチちゃん

らいちちゃんのレプリカ ライチちゃん。かわいいです。揺れるハート



おやつ

ワンコの体にやさしいオヤツがたくさんありま〜す。ホネ犬(笑)



のん☆さま

ガラス越しにトリーミングの風景撮っちゃいました。ぴかぴか(新しい)



ミニドッグラン

ミニドッグランで、らいちちゃんのペロペロ攻撃を受けちゃいました。揺れるハート犬(笑)




あ、忘れてました。
いーちゃんのトリーミングは‥‥


いー


いー 

こ〜んなに、かわいく変身しちゃいました。Clap犬(笑)わーい(嬉しい顔)

いー「のん☆ちゃん、ありがとうごぢゃいました。犬(笑)


あきは、一週間前にパパに切られて毛先がバラバラ、ブスにされました。犬(泣)


あき


「かわいいワンピースを買ってくれたって騙されません。犬(怒)





ぴかぴか(新しい)らいちちゃん、ぴかぴか(新しい)店長ぴかぴか(新しい)のん☆ちゃんぴかぴか(新しい)、今日はどうもありがとうございました。これからも末長〜く、よろしくお願いしま〜す。るんるん犬(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)るんるん






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへパパにブスにされたあきに同情してポチっと応援よろしくね!
ニックネーム オータム at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | トリーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする