2008年10月17日

あきの妹弟

あきです。



あき


10月12日○○原公園に行った時、以前から知り合いのプーちゃんに会いました。




じゃじゃ〜ん右斜め下


ぶんた君


ぴかぴか(新しい)ぶんた君ぴかぴか(新しい) ちょっと大きめのトイプードル

レッドでこの毛量すごいと思いませんかClap顔(メロメロ)


そして、この ぶんた君はなん〜と‥‥


ぶんた君


ショークリップなんです。それもexclamation×2イングリッシュサドルクリップexclamation×2

ぶんた君のお母さん曰く、ショークリップにするため生後1年半カットを我慢したそうです。Clap

そして、このクリップを保つため、毎日1時間半グルーミングをしているそうです。Clap 

やらないと毛玉地獄になるそうです。爆弾がく〜(落胆した顔)

すご過ぎます。Clap

ミニチュアプードルにバラエティ変更してショーチャレンジしたらと思っちゃいました。るんるん




で‥‥



去年の6月20日に生まれたあきの妹と弟を紹介します。


あき妹あき妹


あたちの妹 

お父さんはケイヒンミモトのアメリカチャンピオン スケーターくん。 

目元があたちに似ているかな。犬(笑)




そして‥‥


あき弟

あたちの弟犬(笑)

いーに似ているような‥‥?

2人ともかわいいでしょ。揺れるハート


最近、あたちのお母さん、3回目の出産をしました。Clap

お相手はケイヒンミモトのロケット君。

妹2人に弟1人。会えるといいな。犬(笑)





いー


「ぼくのことも忘れないでくだちゃい揺れるハート






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへあきの妹弟たちの幸せを祈ってポチっと応援よろしくね!












ニックネーム オータム at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 親戚ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

公園で親戚に会っちゃいました。その2

あきです。


あきちゃん



パパといーちゃんと一緒に公園に行ってきました。犬(笑)


でも、今日あきはやっちゃいました。犬(泣)


前にも会ったことのある、プーちゃんに切れて暴走しちゃったんです。

原因は秘密だけど、おやつホネ

パパには、怒られて宙づりの刑にされました。顔(ぷんっ)


で、そのお相手はというと、


はなちゃん

お名前は、はなちゃんかわいい

超プリティーでしょ。黒ハート

で、な・なんと…キム君の娘 あきと異母姉妹なんです。犬(笑)
はなちゃんは、このかわいさで5才。
3才のかれんちゃんていう娘のお母さんでもあるんです。
もうびっくりです。

でも、こんなかわいいはなちゃんにもずごい秘密があるんです。

実は、はなちゃん狂暴なんです。それも超が付くくらい。(お父さん、お母さんごめんなさい。)


この間、紹介したキム君の娘のさくらちゃんも実はちょっと狂暴で(お父さんごめんなさい。)、この公園では「キム君の娘には気をつけろ!かわいい顔に騙されるな。」という噂が流れているとかないとか。顔(なに〜)犬(泣)


はなちゃん


みなさん、はなちゃんとあき、似ていると思いませんか?

さすがに血はごまかせないというくらい。狂暴な性格までそっくりなのはどうかと思いますが。



はなちゃん、今日はごめんなさい。これからははな姉ちゃんと呼ばせてください。

今度は仲良く遊ぼうね。犬(笑)



あきは、キムパパの名誉のために言っておくけど、あきが暴走するのは、遺伝じゃなくパパの教育のせいだと思います。顔(泣)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←はなちゃんとあきが仲良しになれるようにポチっと応援よろしくね!
ニックネーム オータム at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 親戚ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

公園で親戚に会っちゃいました。

あきです。


あきちゃん



9月14日公園に行ってきました。


いーちゃん

いーちゃんも一緒です。

そこの公園には、パパがお休みの時に連れてってもらってます。
ものすごく広くて、芝生の広場があって気持ちのいいところです。

もちろん、ワンコもたくさん来ていてプードルちゃんのお友達もいっぱい出来ました。



さくらちゃん

さくらちゃん
あいかわらずパパの写真へたくそ犬(怒)

さくらちゃん

パパは、あきと同じキム君
人間でいうと異母姉妹です。

さくらちゃんは、小柄でキムパパ似の小顔で目の大きい女の子です。
あきと違っておしとやかです。
いつも人間のお父さんと、本当のママと一緒にお散歩して幸せだね。





ホタルちゃん

ほたるちゃん
ホタルちゃんピンボケでごめんね。パパほんとにへたくそ犬(怒)

ホタルちゃん

ホタルちゃんのパパは、なんと、いーちゃんと同じケイヒンミモトエース君。人間でいうと異母兄弟になります。
本当に、ワンコの世間は狭いです。

ホタルちゃんは小柄でかわいくて、はじめは女の子間違えちゃいました。いつもかわいいお洋服を着ています。お母さんの手作りお洋服がいっぱいあるそうです。
そして、ボール命のプーちゃんで、いーと遊んでくれます。






あきちゃんといーちゃん

「いー、公園って楽しいね、また、パパに連れてきてもらおうね犬(笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←親戚ワンコの探索に日夜努力しているあきにポチっと応援よろしくね!









ニックネーム オータム at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 親戚ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする