2013年11月23日

お願いでちゅ!大きくなれ

あきでちゅ



あき


お久しぶりでちゅ


ご覧になっている方は少数とはいえ、妊娠だけお伝えしておいて、その後を放置とは、申し訳ありませんでちた。



予定日は9月11日。
が‥‥‥9月14日、予定日を3日過ぎても兆候なし顔(汗)
午後、穴掘り行動があり、午後4時過ぎ一応レントゲンを再度撮るため、病院へ行きまちた。
レントゲンの診断の結果から主治医は、1頭でギリギリ産めるかという感じ顔(なに〜)

帰宅して、お父ちゃん、今日の夜は長いぞと思い、横になってテレビを見ていまちた。
午後6時ふと、お父ちゃん、セピちゃんを見たら産んでまちた犬(笑)
と言うか、セピちゃん歩きながら、Babyを落としてまちた。
お父ちゃん、唖然!
既に羊膜はなく、臍の緒も切れていまちた。
胎盤も発見できずでちた。
おそらく、食べたか、その後、オリモノと一緒に排出されたかわからず‥‥

お父ちゃんとしては、情けない話でちゅが、超安産、大きさも110gと小さめの女の子でちた。

良かった黒ハート

さち

病院の行き帰りの車の震動が陣痛を促進したのかも


名前は幸多かれと「さち」と、とりあえず付けまちた。



さち



さっちゃん、親バカでちゅが、なかなかのLaDyになるかも。
一番の長所は、常にテールが上がっている明るい性格。
まだ、成長段階でちゅが、今のところネックもそこそこ上がり、スクウェアーで膝もガッチリ入っていまちゅ。


ただし、問題はサイズ。

生後1ヵ月で420g
2ヵ月で620g
今日700g

頼むから、大きくなっておくれグッド(上向き矢印)


さち








余談ですが、10月にケイヒンミモトさんに新しいアメリカチャンピオンを入ったようでちゅ。
AMCH Sa'man's Bo Didley
基本、ヘルガ、ジョダンで、ライダースが入っている個人的にはすごく好きな血統でちゅ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへさっちゃんが大きくなるように、ポチっと応援よろしくお願いしまちゅ!

ニックネーム オータム at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする