2012年11月05日

ブリーディングは難しい

セピアです


セピア



誠にもって久しぶりです。

あたしの子もすでに3ヵ月半。

健康で順調に成長しています。

長女はきみ、長男はオスカーと名付けました。

今、長女は1.15sと小さめ、男の子が1.45sで微妙です。

おもしろいのは、同胎の姉弟でもすべてにおいて違うことです。

きみちゃんは立たせると無理なくステイができ、レッドとしてはネックが上がり、尾付きもいいです。
今のところ、欠点は骨量とフロントの幅がもう少しあればというところでしょうか。
そして、一番の長所は性格、イケイケのお転婆娘です。


オスくんは、骨量、毛量があり、顔がいいです。
ところが性格がへなちょこで微妙です。


2人の良いとこ取りをすれば、チャンピオンも夢ではないのですが、姉弟でこんなに違うのかと感じます。

今回はじめて、ショードッグを前提として生みましたが、ショードッグの視点から見ると今までと全く違う難しさを感じるし、おもしろいです。

ショーチャレンジについては、経過観察中、もう少し様子を見ます。


それでは、画像で紹介したいと思います。


きみ
        Autumn Island JP After The Ordeal (CN Kimi)


きみ







オスカー
         Autumn Island JP Genetic Controle (CN Oscar)


オスカー


顔が全然違うと思いませんか?
きみちゃんは可愛子ちゃん系、オスくんはマズルが長く、こっちの方がショードックっぽいでしょ。


ところで、あたしに似てるところと言えば、フンを食べること犬(泣)
あたしも、最近はしないけど大好物でした。
あきママやあきママのお子ちゃまたちは食べたことがないそうです。
思ったのですが、フン食糞は遺伝フン



最後にきみちゃんとオスくんのお父さんトゥーリオくんが本当にライオンになりました犬(笑)

トゥーくん


これって、すごくないですかひらめき

トゥーくん

「JKCチャンピオンなんだから、ショークリップにしろよ」と言いたいところですが、これってショークリップより大変かもあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへお子ちゃまたちの成長にポチっと応援よろしくお願いします!

ニックネーム オータム at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする