2012年07月26日

セピア 無事出産しました。

あきの父のオータムでございます。

すでに何年かブログをやっていますが、実ははじめての登場になります。

はじめまして



報告が遅れましたが、セピア 7月18日午前3時半頃、女の子を 4時20分頃、男の子を無事出産しました。
女の子 133g 男の子 126g でした。

出産はやはり難しく大変なことと改めて実感しましたが、今考えると安産だったように思います。

というのは、当然のことながら、女の子によって陣痛の兆候の違い、破水してからの判断、今回は子どもが出てきてから胎盤がなかなか出てこなかったりなど、経験していないことがいろいろありました。

やはり、出産は経験値がものを言うと思います。


そして、良かったのは、理想としていた男の子と女の子を1人づつ産んでくれたことです。

これは、あまり期待しなかったことが良かったのだと思います。

交配について、福山まで2回行き、スメア+黄体ホルモン(プロジェストロン)検査をし、下世話な話ですが出産以前にかなりお金を使いましたが、妊娠していなくてもしようがないくらいに思っていました。

出産についても、以前の出産ではどうしても女の子をと考えていましたが、今回はとにかく無事に出産することだけを考えていました。

みなさんも、あまり期待せずに待つということをお勧めしたいと思います。


すみません、前置きが長くなりました。



Baby




Baby




Baby

女の子なのに臍天です。



Baby

今のところ、女の子は骨量があり、胴が短くセピア似と言えると思います。

男の子は、ネック、足が長く、体型は伸びやかな感じてトゥーリオくん似と思われます。



セピア

当たり前かもしれませんが、あの甘えん坊のセピアが母になり、完璧な母親をしているのには感動します。



親バカになりますが、この子たちには、春日さんの New Sping Dayジョージインディアンピーチサンダンスセピアミノチョッパーと主要なチャンピオンの血を引き、カプチーノさんのファビアンリッチ、メケメケさんのブルックリントゥーリオの血も引いている素晴らしい血統の歴史を持っています。

もし、この子たちにショークウォリティーがあり、順調に成長してくれれば、ショーに出します。


最近、ショーにできるだけ行くようにしていますが、やはり日本のトップのホワイトやブラックは素晴らしい。

しかし、春日さんがいつか、ホワイトやブラックに負けないレッド・アプリを作ることを信じていたように、ぼくも信じたいと思います。

ぼくは、おそらくセピアからそれほど代を重ねることができず、その目的は達成できないでしょう。
でも、その血を次世代に残し、いつか本当に誰からも認められるレッド・アプリが生まれることを信じたいと思います。

最後にバカな夢を語ってしまいました。
お許しください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへセピBabYの成長にポチっと応援よろしくお願いします!

ニックネーム オータム at 02:05| Comment(30) | TrackBack(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする