2012年06月24日

でかした、セピちゃん

いーなのだ



いー


ぼく、久々の登場なのね。


で、報告が遅れましたが、おかげさまでセピちゃん無事受胎していたんだぞ!

実は、2週間前の6月9日、ちょうど4週(28日)経過した日にエコーで確認したのだ。

ネタがないので、エコーをした時の、主治医とお父ちゃんのやり取りを伝えると

お父ちゃん「先生、4週経過したので、エコーで妊娠確認して」
主治医「まだ、早いですよ」
(確かに、エコーで確認するには少し早い)
お父ちゃん「大丈夫、先生ならわかる」
(お父ちゃんとしては、長い付き合いから主治医が腕が良いのは知っているし、iVEAT総合診断センターで、腹部・胸部超音波研修を修了していることを知っていたので、強気に出た)
主治医「わからなかったら、無駄なお金を使うことになりますよ」
お父ちゃん「わからなくてもお金は払うから、いいからやって」
(絶対わかると確信している)

結果、2頭確認できたのだ。
お父ちゃん「先生なら、わかるといったでしょ」
(勝ち誇ったように偉そうに)

先生、お父ちゃんの無礼、お許しください。


昨日も、経過確認のためエコーを撮ったのだ。

エコー画像


体重は、妊娠前と比べて50gしか増えてないけど、順調に育っているのだ。
これから、爆発的に体重が増えると思われるのね。

妊娠してからも、普段と変わらず、十分運動をさせて、出産に備えるんだぞ!

出産予定は7月中旬、あと3週間で生まれるなんてびっくりなのね。



ところで、セピの旦那のトゥーリオくん、本当にライオンになってしまったようなのだ。


トゥーリオくん

正直、コメントしようがありません(笑)




それから、トゥーリオくんのチャンピオン完成のお立ち台写真をオーナーのラブトライアングル様から送っていただいたので、紹介するのね。
実は、オーナー様にスキャニングまでさせて送っていただいたのだ。

写真撮影まで、かなり待たされてコートが乱れてしまったため、実は外に出したくなかったとのこと。ごめんなさい。


トゥーリオくん
           JKCCH Meque Meque JP Red Bennet (CN Tulio)
              島根県クラブ連合会展 2011年 10月 15日
                   judge ヴァルター・シッカー


セピの先生から、期待が強すぎると、良い結果が出ないと聞いているので、あまり期待しないようにしているのだ。

ただ、無事にトゥーリオくんの明るい性格を受継いだ子が生まれることを願っているんだぞ!


次回、みなさんに良い報告ができるようにしたいと思うのね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへセピの無事の出産を願ってポチっと応援よろしくなのね!





ニックネーム オータム at 13:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする