2011年08月29日

あきママ6歳、セピちゃん1歳になったのね

いーなのだ



いー


もう1ケ月も前なのだが、7月28日にセピちゃん、8月5日にあきママが誕生日を迎えたのね。

セピちゃんはともかく、お父ちゃんは「あきはもう歳をとらなくていい」顔(泣)言っているのだけど、こればかりは‥‥‥



あき

賛否はともかく、イメチェンしたあきママ犬(泣)


あきといー

ぼくとのツーショット爆弾


そして、セピちゃん

セピア




セピア

暑い夏ですが、みんな元気にしているんだぞ!




お父ちゃんの言うことをきかないぼくたちなのね顔(なに〜)




お父ちゃんの諦めの声はスルーしてね。

今日は軽〜い内容、じゃあねHello


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへお誕生日にポチっと応援よろしくなのね!

ニックネーム オータム at 15:46| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする