2011年07月18日

セピア コンチになるなり

いーなのだ



いー


ぼく、このとおりボサボサなのだ犬(泣)

何しろ、今年に入って1回しかトリミングに行っていないから当然なのね顔(汗)


まあ、それは良しとして、セピちゃん1歳の誕生日を前にして、コンチネンタルクリップにカットチェンジしたんだぞ。

お父ちゃんのコート管理の未熟なこと、ステイのさせ方もへたくそで、セピちゃんのカットの先生には大変ご迷惑をお掛けしましたが‥‥‥顔(なに〜)


まだまだ、トップをはじめ長さが足りない部分が多く未完成ながら、とりあえず報告しとくのね。



セピア





セピア





セピア

真横からの画像は先生から載せてくれるなとお達しがありましたが、記録として残しておくのね。すみません。
お父ちゃん、もっと、カッコよく立たせられるよう日頃からトレーニングするんだぞ!



セピア


コンチにするまでのコート管理に正直に大変だったのだ。

でも、セピちゃんの姿を見て、感動、報われたような気がするのね犬(笑)

日々学習とはいえ、これからは楽しみながらやっていこう思うんだぞるんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへセピちゃんのコンチにポチっと応援よろしくなのだ!


ニックネーム オータム at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | トリーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする