2010年11月13日

いー3歳になり、セピア顔バリなり

いーなのだ



いー


ぼく、10月27日、3歳の誕生日を迎えたんだぞ!

当日は、ひどい下痢になり、お父ちゃんはケーキを買って来てくれたのだけど、食べることができず、散々な誕生日になったのね。

一応報告なのだ。



で‥‥みなさん、ぼくのことには興味がないのはわかっているのね。

悔しいけど、セピちゃんの様子を伝えてしまうんだぞ!


セピちゃん、順調に成長しているのだ。


タイトルのとおり、この間、顔バリしてしまったんだぞ!






Before‥‥‥





セピア





セピア




After‥‥‥





セピア


なかなか、似合っていると思うのだけど‥‥?





いーとセピア


ぼくとも、仲良く日向ぼっこ犬(笑)晴れ犬(笑)






あきとセピア

あきママも、本当の娘のように可愛がり‥‥揺れるハート犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)揺れるハート





セピア


軽く、公園デビューも経験し‥‥






シャンプーをして、ふわふわになったのね。


セピア





セピア





セピア


体重も1.4sになったのだグッド(上向き矢印)



あき、いー、セピア


あきママ、セピちゃん、そしてぼく、楽しく毎日過ごしているんだぞ!





セピア


今、セピちゃん、こんな顔して眠っているのね眠い(睡眠)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへセピちゃんの成長にポチっと応援よろしくなのね!

ニックネーム オータム at 00:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする