2010年09月28日

あたちに娘ができまちゅ

あきでちゅ



あき


超お久しぶりでちゅ。

こんなにブログを更新しなかったことは初めてでちゅあせあせ(飛び散る汗)

今回はコマーシャルがアップする前に強引な更新でちゅ犬(泣)


あたちに、念願の娘が授かりまちた。


というとびっくりするかもしれませんが娘といってもあたちが生んだ娘でなく、義理の娘を迎えることになりまちた犬(笑)



昨年、11月に交配し受胎せず(タイミングが早過ぎまちた)、7月にヒートがきたときも、考えた末交配をやめまちた。

そんな時、あたちたちが最も尊敬するブリーダー様の女の子が妊娠したのを知りまちた。

思い切って「女の子が生まれたら譲ってくれませんか?」と問い合わせたところ、「喜んでお譲りする」というお言葉いただきまちた
言葉は悪いでちゅが絶滅危惧種と言われる貴重な血、「えぇ!いいの?」と正直驚きまちた。

7月28日、無事男の子と女の子を出産しまちたClap

そして、10月2日お父ちゃんがお迎えに行ってきまちゅるんるん

お父ちゃんはあたちを迎えて5年、プードルオタクの血統オタクにになり、それからずっとこの血統の子を迎えたいと密かに思っていまちたが、何故かふんぎりがつきませんでちた。

おそらく、本当に良い血統の子を迎えるということは、それなりの責任を伴うことのように思っていたのだと思いまちゅ。
あたちたちが、良い犬を迎えて何ができるのだろうという思いでちゅ。

でも、思い切って一線を越えることにしまちたグッド(上向き矢印)


迎える女の子は、これまで多くの素晴らしいプードルを紹介してきまちたが、あたちたちにとって、こだわりのこれ以上はない最高の「奇跡の血量」を持ったプードルの女の子でちゅ顔(メロメロ)

来週、ご紹介できると思いまちゅので楽しみにしていてくだちゃいね。



それでは、最後にいーちゃんから、一言あるそうなので‥‥‥


いー


最近、あきママ遊んでくれないのだ犬(怒)

妹が来てくれて、楽しみなのね犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ新しい家族にポチっと応援よろしくなのだ!

ニックネーム オータム at 23:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする