2008年11月09日

雨の公園

あきです。


あき


今日は午後から雨になっちゃいました。

パパがお出掛けをあきらめて寝ているところを、あたちのジャンピングボディプレス爆弾といーちゃんのペロペロ攻撃キスマークで、無理やり○○原公園に連れて行ってもらいまちた。手(チョキ)犬(笑)犬(笑)手(チョキ)




で、行ってみると‥‥


雨の公園

いつも、人とワンコで賑わっている公園には誰もいません。



チャンスるんるん犬(笑)犬(笑)るんるんとばかりにドッグラン状態。


あきといー




おかげで、あたちの足は‥‥

あき



いーちゃんの足も‥‥

いー


パパ、ショック‥‥顔(汗)顔(なに〜)がく〜(落胆した顔)



あきいー

雨の日の公園も楽しいでちゅね。犬(笑)犬(笑)




で、終わってしまうのも何なので‥‥



ひまちゃん

11月6日、超キュートなプードルの女の子に会いました。黒ハート



ひまちゃん

ぴかぴか(新しい)ひまわりちゃんぴかぴか(新しい) 9ヶ月 アプリコットの女の子 1.9s

お顔が小さく色素のしっかりした、プロポーション抜群の女の子。揺れるハートGood

どうもパパの好きなタイプみたいです。パンチ顔(メロメロ)

ひまわりちゃんがお婿さんを探しているという話を聞くと、いろいろ紹介していまちた。仲人にでもなりたいのでちょうか。パンチ







あきいー


お家に帰ってきて、パパにシャンプーしてもらってご飯を食べまちた。

今日は楽ちかったでちゅ。犬(笑)犬(笑)
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ雨にも負けずあたちたちを公園に連れて行ってくれたパパにポチっと応援よろちくね!

ニックネーム オータム at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする